情報商材のアフィリエイトについて・・


■情報商材

情報商材とは、その名の通りなのですが、
自分が持っている情報を商品化したものです。

自分が知っているノウハウをPDFファイルにまとめたり、
音声ファイルにしたりして、マニュアル化するのです。

中にはそうでない商材もあるのがネックなのですが、
基本的には、情報を商品化し、それを購入した人が、
その情報を利用すると結果が出る様に作られています。

見本情報商材 
⇒ 【ハオロン+望月こうせい】魂のメルマガアフィリエイト


■情報商材のアフィリエイト

先ず、アフィリエイトの概要については こちら をご覧下さい。

情報商材は、アフィリエイトする事が出来ます。


その最大のメリットは、高報酬です。


商材の販売価格の50%近くの報酬を貰える商材が多数あります。

ちなみに、SAKURAが自身で購入し、再三ご紹介している
『メラ魂』こと【ハオロン+望月こうせい】魂のメルマガアフィリエイト
ですが、こちらの商材の販売価格は 31638円(3月28日現在)です。

そして、アフィリエイト報酬(SAKURA経由で1本買ってもらった場合)
は、なんと! 12339円(3月28日現在)なのです!

たった1本販売しただけで、12339円の報酬が貰えるのです!

もし、この商材を10本販売すると?50本販売すると?・・・

この高報酬なのが、情報商材のアフィリエイトのメリットですね。

SAKURAがメインで使っているASPはinfotopさんです。

ここでは、毎月アフィリエイターランキングを行っていまして、
上位にいる人達のアフィリエイト報酬が●見えなんです!


●見えを見ちゃう ⇒ 画像 


ちなみにこちらの画像は去年の12月のランキングです。
赤線で囲んであるのが、上記した『メラ魂』の販売者のハオロンさんです。
これだけ実績をあげている人達が居るのも、情報商材アフィリエイトの
魅力でもあります。

上記以外、沢山の情報商材が販売されています。

ちょっとこちら↓をご覧下さい。

その他の商材を見てみる ⇒ infotop


見ていただければ解ると思いますが、かなりの数の情報商材があります。
この中から、自分で宣伝したい情報商材を選ぶわけです。

但し、高報酬ばかりに気を取られてないで、しっかりとした中身の
情報商材をアフィリエイトする様にしてください。

アフィリエイトした情報商材を購入した人達が、
それを実践し結果が出る事によって、
自分にも感謝の気持ちをもってもらえるので、中身のチェックは
欠かさないようにしましょう。

中には、セールスページと内容が違うとか、高いばかりで内容が無いとか
他で同じ内容で安く売ってる等、
あまり購入者にとって良くない情報商材も存在しますので、お気をつけ下さい。


情報商材の中身を知るには、購入するのが一番ですが、アフィリエイトする為に
1個1個購入してたのでは、お金が幾らあっても足りません。

そんな時は、以下のレビューサイトを参考にしてください。

インフォレビューInfoReviw

インフォギャップInfogap


その他、有名アフィリエイターのメルマガを購読したり、ブログやHPを
チェックする事によって、ある程度良い情報商材を見つける事が出来ます。

有名アフィリエイターが紹介している情報商材には、まずハズレは無いと思います。

日々、メルマガに目を通し、情報を仕入れながらアフィリエイトする事をお勧めします。


■アフィリエイトの仕方

情報商材のアフィリエイト向きな媒体は こちら をご覧下さい。

今のTOPアフィリエイターの方々は、
主にメルマガ・ブログアフィリエイトで稼いでいます。

ブログとメルマガを連動させた形がスタンダードなのではないでしょうか?

流れでいいますと、

ブログ作成(ライブドア・FC2・Seesaa等)

メルマガ申請登録(まぐまぐ・メルマ・独自配信等)

ASP登録(infotop・INFOCART等)

アフィリエイトする商材選び

ブログ・メルマガでアフィリエイト

簡単ですが以上のような流れになります。
その流れの中にブログのアクセスアップや、
メルマガの読者増加等が含まれてきます。


■最後に

SAKURAの2ティア(SAKURA経由で登録)になってくれた
方は、メールでサポートいたします。
そして、再配布可能な特典を差し上げます!
詳細は 2ティア特典 へ

アフィリエイトで悩んだときは、お気軽にメールをしていただければ、
出来る限りお答えします!

詳しくは
メイルアドレス
までメール下さいね☆