ここでは私の持論をお話します。

あくまでも私の考えですから自分なりのモットーを
持っているのであれば、そちらを優先してください。

今現在、物凄い数のアフリエイターが存在していると思います。

多額を稼いでいる人も居るでしょうし、
全然稼げない人も居るでしょうし、
中には偶然サイトを立ち上げて、
偶然広告を貼ったら儲かったって人もいるでしょう。

ネットをサーフしていると解ると思うのですが、
ありとあらゆるサイトには広告が貼り付けられています。

ですから当然競争率もかなり高くなってきています。

これから始める人達にはかなり厳しい状況だとは思います。

実際に私もその厳しい状況の中に今います。

では、どうしたら稼げるか?
 
どうしたらアクセスが増えるか?

今私が言える事は、
 
今ある環境の中で

出来る限りの事をする!

って事位です。

どんなビジネスにも下積みがあると思います。

持っている全ての知識の活用、知らない知識を取り込む意欲、
それを積み重ねていく事で、素敵なサイトが出来たり、
多額の報酬が貰えるんだと思います。

ですから最初は、自分の出来る事を全てやり、
ある程度の達成感を感じた時に、自分へのご褒美として
アフィリエイトからの報酬を受け取る!
というスタンスで取り組んで行ってもらいたいと思います。

そうすれば、きっといつか、多額の報酬を貰い、
誇れるアフリエイターになれると思います。

私自身もそう思い、信じて取り組んでおります。


このサイトを読んでから始めたアフリエイターが、TOPアフリエイターになれる事を待ち望んでます。


↓読んだらクリック♪お願い致しますm(__)m
今日のランキングをチェック!/応援する!