お水の事

昨日は飲みすぎです。。。&FX

こんばんは!

昨日は(今朝方)飲みすぎました┐('〜`;)┌

知り合いのお店が祝開店♪だったので、お店の後に

いってきました(^○^)

沢山お祝いしようと、沢山飲んで、昼間に起きたんですが、

残りまくってました(^_^;)

早速、近くの『ばんからラーメン』に行ってラーメン食べて、

もう一寝入りしたら結構スッキリ♪

何故か二日酔いの日は『ばんからラーメン』が食べたくなる

SAKURAでした。。

と、いう事で、遅くなってしまいましたが、今からダッシュで

お店に行ってきます(--;)(^。^;)

あっ!FXに興味がある方は 続きを読む から♪


↓続きを読む前にクリックお願い致しますm(__)m


『アフィリエイト&お水ドレスショップのSAKURA日記』トップページへ

続きを読む

今日のお仕事。。

何か最近、アフィリの事しか書いてないので、お店の事を少し・・・

って、カテゴリ見たらお水の事の投稿数が『0』 (;´д`)とほほ

何気に初投稿です♪

で、今日の私のお店はチョぉ〜〜〜〜暇 (--,)ぐすん

久々に早上がりとかしちゃいました (--;)

今日は外がとても寒いので泣けます (T^T)くぅ- マジでTT

あの〜

実は

私・・・

今月の25日が誕生日なのです!

お水の方なら解ると思いますが、自分の誕生日は苦しい日でもあります。

何せ、お客様の入りが気になって×2

しかも今日みたいに誕生日の前が暇だったりすると、やけにプレッシャーを

感じちゃいます (¨;)

早く誕生日が終わらないかと思ってる私でした。

(~_~;)


↓応援クリックお願い致しますm(__)m


『アフィリエイト&お水ドレスショップのSAKURA日記』トップページへ

★最新情報 ★
【アフィリエイトブログ新着RSS】


アクアクララ

まな板からくっきり谷間へ
奇跡のバストアップ術


【無料レポート配信スタンド】
激 増] [レポカフェ
スゴワザ] [レポートGPS
FREE-BOOK
メルぞう] [まぐぞう
ただレポ

【有料コンテンツ配信サイト】
アフィリエイター募集中!

【最新情報商材】




SAKURAの携帯サイト
★アクセスランキング★
★Blog-Pリンクリスト★
★infotopトラックバック★
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

★このブログのレビュー★
★infotop24Ranking★
★最新レポ&商材情報★
★QRコード★
QRコード
★便利ツール★
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

サイトマップラス
Powered by SEO対策
  • ライブドアブログ