ハンモックYouTuberの住人になれば私が5年と数千万投資して手に入れた成果をすぐに使う事が出来ます。

数十万の不労所得収入は9週間以内に確立することができますし

1年後には1000万、2000万、3億と回収することもできます。


ですので、正直な気持ちをいえば1000万円くらいが妥当な価値の価格だと思います。
 

人生が確実に変わるのであれば1000万円投資しても安いと私は考える人間です。


しかし参加費1000万円ですと「これから成功しよう」と思って努力をしている人に取っては少しハードルが高いと思いますし参加できる人が限られてしまいます。


今持っているお金を全てつぎ込んだとしてもリターンでおつりがきますが、一番必要としていた貧乏だった頃の私では参加が出来なかったと思います。


現在すでに大金を持っている人には
興味がありません。


神話がずれていて苦しい思いをしているひとほど必要なものだと感じています。


なので入国費は1000万円を下回る価格にしようと考えていますが
お互いの成功、お互いのコミットメントのためにも安い価格で参加させるつもりはありません。
 

「安い!助かった、ラッキー、ぐへへ!」


という覚悟無しの気持で参加をしたところで人生は変わらないのです。


養育費を切り崩し、奥さんに額を地面にこすりつけて土下座し、親戚中に頭を下げ、それで用意した命の灯火のようなお金。絶対に奪われてはならない虎の子のようなお金に興味があります。恐怖で震えながらしょんべんがチビリながらガタガタ震えながらも決意をもって私に叩き付けるように差し出すお金にだけ興味があります。

自分の人生を変えることに真剣な人とだけつきあいたいと思います。そして入ってきてくれた人には全力で向きあい人生を変えます。


そうした人達のみで形成されるランドにしようと考えています。


覚悟を持って入ってきた人達だけで成功してもらおうと思います。


それだけの情報を提供しているという自負もあります。


なので今回の参加費は容赦はありません。



合計で1017600円が正規料金になります。

スタートして9週間以内には確実に不労所得収入が入りだし、新しい神話に書き変わり億万長者の道を歩んでいく事になるのだから、これ以上似易い投資は無いと思います。


しかし、昔の貧乏だった頃の自分を思い出すと、
有り金を叩いても100万円の現金を用意する事は
難しかったように思います。


真剣な人だけはこの限られた参加枠に入れてあげたいと
思っていますが、 借金は絶対に反対ですので、
100万円だとまだ難しい人も多いと思います。


そしてこのランドオブハンモックYouTuberは建国したばかりなのですぐに決断をしてくれた人には優待価格で入国を許可する事に決めました。


なので、現在、入国料は


ランドオブハンモックYouTuber VIP