こんばんは☆


昨日は、Googleのインデックス登録について
お話しました。


昨日の記事を見ていない人は
ブログに書いてありますので、
そちらをご覧になってみてください☆


今日は、私が今使っている、Ping送信先を
教えちゃいます☆


ただし、送る事ができない所も
あるかもしれません(汗


そこら辺はご自身でチェック願いますm(__)m


っと・・

その前に、



昨日のGoogleにインデックスされるお話の
続きみたいなお話ですが、


タイトルの重要性についてです。



ブログのメインタイトルが当然重要なのは
お分かりですよね?


検索されたときにヒットしやすい「キーワード」を
ブログのタイトルに入れたりしてると思います。


例えば、ブログでアフィリエイトをするなら
ブログのタイトルに「ブログアフィリエイト」とか、
アフィリエイトブログ」とか入れると、
そのキーワードで検索した人が訪れてくれる
可能性がありますよね♪


そこで、ブログのタイトルと共に
記事のタイトルを考えて見ましょう!


最近、とても重要に思ってるのが、コレなんです。



毎日書く記事のタイトルの重要性。


メルマガのタイトルだったら、開いてもらうような
タイトルでいいと思いますが、ブログは違います。


タイトル内に、
関連するキーワードを入れたほうが、
断然有利です!!


そうする事によって、
検索エンジンから来てくれる人が
多くなります!!


例えば、最近お勧めの
マルチWINアフィリエイトマスタープラン
⇒ http://sakuracb.chu.jp/url/mwin.html


こちらを勧めたくて、ブログの記事を書くとします!


そこで、凄く勧めたいので、
タイトルに『これ凄くお勧めです!』と書いて
ブログ記事を書いたとします。


確かにタイトルだけを見ると
内容が気になりますよね。


でも、問題なのは、私のブログのRSSを取得してくれてる
所からは、アクセスがあるかもしれませんが、
検索エンジンからのアクセスは期待薄なんです。


検索エンジンで検索してみると解りますが、
上位に表示されている物は、本文中のキーワードよりも
記事のタイトルが重要になっていると思います。


タイトル「これ凄くお勧めです!」
検索する人なんて殆どいないので、
検索エンジンからのアクセスはほぼ無いと思います。


ですから記事のタイトルは慎重に考えながら、
キーワードを織り交ぜて書くようにしましょう!


上の例えだと、
『マルチWIN これ凄くお勧めです!』
というような感じで
タイトルを書くのがいいと思います☆



そういう事も考えながら日々のブログ記事を
書くようにしてみてくださいね☆



さて、私のPing送信先を教えますね♪



以下のURLにあります。


*メルマガ読者のみ


テキストファイルなので、右クリックメニューの
「対象をファイルに保存」で保存して使ってください!



ご存知じゃない方のために・・


普通のブログの標準機能では
Ping送信先は10件程度だと思います。


そこで、一度に沢山のPingを送れるツールを
使いましょう☆


無料で使えますよ^^


その他に2つの有効なツールがあります!



思わずありがとうと言いたくなる
アフィリエイターのための無料ツール集
⇒ 
http://www.sugowaza.jp/r/MUp2XzFTYg==.html



3つとも威力大の無料ツールですね☆


私のPing一覧と合わせて活用してみてください♪

Ping送信先、
欲しい方はSAKURAのメルマガに登録願います☆

バックNoで確認できますよ^^



◇後記

マルチWINのフォーラム。

凄い盛り上がりですよ^^


ブログのダメだしスレッドがあったり、
成果報告スレッドがあったり(汗

盛り上がってます♪

私は全然参加してないのですが、
見るだけでも、勉強になります☆


そういえば、セールスページの
759ページの指南書
ご請求されました??

これ、無料でマルチWIN教材の
一部を貰うことが出来るんですよ!!

未だの方は急いで貰って下さい!!

マルチWIN
⇒ 
http://sakuracb.chu.jp/url/mwin.html