こんばんは☆

今日は3点ほどお知らせです。


1)最新無料レポートスタンド

4月15日より新しい無料レポートスタンドが
開始されました!

先行利益をどうぞ ⇒ 
最新無料レポートスタンド

こちらはSAKURAが利用している『メラ魂』こと
[ハオロン+望月こうせい]
魂のメルマガアフィリエイト

のDS(ドラマティックステージ)という
購入者専用SNSからの情報です!

早めに登録して早めに紹介しましょ♪ ⇒ 
こちら


2)セククエ

本日夜9時から販売開始予定です。

ご存知ミクシィ
ミククエセクシィ版です!

【Vista対応】【濃すぎるエロ属性の宝庫!】
魔宮のようなセクシィでたった2つの「超イイコト」を
体感する為の禁断のアイテム!
『 セクシィクエスト / SexiQuest 』


無料体験版を入手し、触ってみました。

さすがに素晴らしいツールです。

初回販売は50名モニター価格の19800円となります。

特典3の内容が『驚愕』らしいです。

明日もうちょっと詳しくご紹介いたします。

ちなみにSAKURAはsexiのIDとsexiiのID持ってるんですが、
使ってないんですよね^^;
巡回の仕方がわかりません(汗
私には・・・

とりあえずIDだけでも欲しい人がいらっしゃるでしょうから、
明日のセククエの記事でSAKURAからのIDを入手する
方法をお教えしますね^^


3)逆アクセスランキング

そろそろ4月も終わりますので、
逆アクセスランキングの集計方法を
過去30日間から月末リセットに変更しました☆

仕事柄、夜中の確認が出来ないので、
4月30日の夜19:00位に確認した時点で
ランキング認定させていただきます♪

TOP3の方はこのブログの一番上に1ヶ月間表示します!

そして、中段の『SAKURAのお勧めサイト様』の所に
4〜9位までの方を表示します。

先月のTOP3のサイト様は記録として記事に書きとめ、
TOP3表示の所に『先月のランキング』として残します。

残り数日ですが、ご協力よろしくお願いしますm(__)m