元モー娘の加護ちゃん・・

またまた喫煙・・

去年の発覚から、最近は、事務所の内勤?掃除とか電話番を
しながら、モー娘の10周年での復帰に向けて頑張ってたそうです。

でも、2度目の発覚・・解雇TT

確かに未成年の喫煙はいけませんが、週刊誌のこういう記事は
あんまり好きじゃない。

この手の記事とか写真とか情報を書いたり売ったりしている人は
何を考えてるんでしょうね?

私には理解できません。⇒
関連記事
最新ランキング! ←注目/→ランキングを見る


こんばんは☆

本日はスパム防止用にいいページを見つけたので、

参考までに♪

先ず↓を見てください。

メイルアドレス

これはSAKURAのメアドです。

いままで、ブログ上にメールアドレスを載せる時は、
@を☆に変えたりしてました。

なぜかというと、このネットの世界には、HP上にあるメールアドレスを
自動巡回で収集するソフトが多数あります。

そのソフト(ロボット)に収集されてしまうと、かなりの確立で、
スパムメールが届くようになります(--;)

ですから、スパム防止のために、@を☆とかに変えてるんですよね。

でも、いずれはこの方法も収集家に対策されて駄目になるかもしれません。

何せ、テキストとして拾えるものですから(汗

そこで、昨日見つけたのが、これ↓という訳です。

メイルアドレス



メアドが画像化されてるのが解りますよね?

これで、少なくともロボットに収集されることは無いでしょう。

そして、こういう画像はもちろん自分でも作ることが出来ますが、

昨日見つけたサイトは、上記の様な画像を簡単に作れちゃいます♪

こちらです↓
HAND M@il

メールアドレスを入力するだけで簡単に出来ますので、お試し下さい。


小悪魔の由来↓
こちらのブログタイトルの詳細を見るから・・

気になる値上げ後の値段は?↓↓驚き↓↓
元お笑い芸人大田が教える楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ
インパクトブランディングアフィリエイト術



『小悪魔的☆キャバ嬢SAKURAのアフィリエイトBlog』トップページへ