本日、メル王ランキング! に登録しました。

是非、ランクUPにご協力を♪

それで、大好きな『小悪魔的』をメルマガにも

散らばめました♪

SAKURAは どんどん『小悪魔的』になります!

って、意味解らないですよね(笑

(^_^;)

今日のランキングをチェック!/応援する!




さて、メラ魂の値上げですが、メルマガニも書きましたが、

その値上げの概要とは!

日々、定価に向けて値上げするそうですが、1日の値上げ額が
決まってないんですって!

例えば、明日は10円の値上げだったり、明後日は
1万円の値上げだったりするらしいです!

本当に面白い事を考えますね^^

お陰様で、購入済みなのに、値段が気になって
自分で購入ページに入ってしまったり。。

危うくそのまま買いそうになっちゃったり(¨;)

毎日、値段が気になるSAKURAでした。

小悪魔的☆キャバ嬢SAKURAの無料情報
よろしくね☆

『小悪魔的☆キャバ嬢SAKURAのアフィリエイトBlog』トップページへ