たった今、ブログのデザインを変えました。

何かと2カラムは使いづらかったので、3カラムにしました。

そしたら文字サイズが大きすぎて見難くなってしまい、早速検索開始!

おっ!っと驚く方法を知りました^^

こんな方法があったなんて知りませんでしたo(^o^)o

WYSIWYGエディタ(WinIE、Firefoxのみ)に変更すると、

文字色をピンポイントで

で変えたり出来るのですね!

( ゜_゜;)ビックリしました!

もっと早く知ってれば・・・

今ままでの日記も全部文字サイズ変えたり大忙しでしたw

ってか知るのおせぇ〜〜〜よっってか・・(;´д`)とほほ

↓ワンプッシュをお願い致しますm(__)m