2007年02月

岡田塾

【2月26日〜28日】
【限定募集!】
岡田塾シルバー会員
+1日

ですが、1日延長されて明日までになってます!

塾のメリットは、常に最新の情報を仕入れられる事です。

本気で稼ぐなら入塾を勧めます。

【2月26日〜28日】
【限定募集!】
岡田塾シルバー会員
+1日

セールスページにあるTOPアフィリエイター達の
コメントも見て下さいね!

今日のランキングをチェック!/応援する!


『小悪魔的☆キャバ嬢SAKURAのアフィリエイトBlog』トップページへ

メル王ランキング!

本日、メル王ランキング! に登録しました。

是非、ランクUPにご協力を♪

それで、大好きな『小悪魔的』をメルマガにも

散らばめました♪

SAKURAは どんどん『小悪魔的』になります!

って、意味解らないですよね(笑

(^_^;)

今日のランキングをチェック!/応援する!




さて、メラ魂の値上げですが、メルマガニも書きましたが、

その値上げの概要とは!

日々、定価に向けて値上げするそうですが、1日の値上げ額が
決まってないんですって!

例えば、明日は10円の値上げだったり、明後日は
1万円の値上げだったりするらしいです!

本当に面白い事を考えますね^^

お陰様で、購入済みなのに、値段が気になって
自分で購入ページに入ってしまったり。。

危うくそのまま買いそうになっちゃったり(¨;)

毎日、値段が気になるSAKURAでした。

小悪魔的☆キャバ嬢SAKURAの無料情報
よろしくね☆

『小悪魔的☆キャバ嬢SAKURAのアフィリエイトBlog』トップページへ

新無料レポートスタンド

限定募集らしいのでお早めに!

■新しい無料レポートスタンド

 新しい無料レポートスタンドができました。

  ⇒ 激 増

■激増 −gekizou−

この無料レポートスタンドの特徴を分かりやすく
説明いたします。

------------------------------------

まずスタンドでは先行者利益「2ティア」制度が
導入されています。

激増では、他人のレポートを多く紹介したほうがより多くの恩恵を
得ることができます。

数値的には、他人のレポートを紹介した場合、
通常の約2倍程度の読者を獲得することが可能です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そしてレポートページと管理画面が一体化しているので
使いやすいという部分があります。

あとは、メールマガジンも複数登録が可能だったり
検索機能もマルチキーワード検索対応だったりと
色々と便利な機能も豊富なので是非一度使用してみてください。

------------------------------------

この無料レポートスタンド、

当面の間は、限定募集とさせていただきますのでご了承ください。

つまり、募集がいつ打ち切られてもおかしくないです。
はやめの登録をおすすめします。

⇒ こちらから

↓読んだらクリック♪お願い致しますm(__)m
今日のランキングをチェック!/応援する!


『小悪魔的☆キャバ嬢SAKURAのアフィリエイトBlog』トップページへ

小悪魔的☆キャバ嬢SAKURAの無料情報

こんばんは。

メラ魂が定価に向かって値上げ中に入りました。

今の価格は3万円前半です。

今日のランキングをチェック!/応援する!


【ハオロン+望月こうせい】魂のメルマガアフィリエイト
SAKURAのパワーUP特典付



さて、私、最近、無料レポート用のブログを立ち上げました。

もう、ひたすら無料レポートを紹介していきたいと思います。

小悪魔的☆キャバ嬢SAKURAの無料情報

自身初のFCブログなんですけれども、

何か結構使いやすいかもですね^^

ライブドアみたいにいちいち再構築しなくていいところが
良しですね!

双方メリット・デメリットがありますが、ちょっとFCに浮気気味。

このブログも最初は2カラムだたのですが、何か今となると
2カラムもスッキリしていていいなぁ〜って。

うまく両ブログを使いまわしてみようと思います。

さぁ、1週間の始まり♪

今週もがんばるぞぉ〜☆彡

『小悪魔的☆キャバ嬢SAKURAのアフィリエイトBlog』トップページへ

2月18日〜2月24日のまとめ

2月18日
2月11日〜2月17日のまとめ
2月19日
ブログデザイン変更に。。
2月20日
メラ魂 1ヶ月で700万円もの大金を!概要
2月21日
メラ魂 1ヶ月で700万円もの大金を!概要
2月22日
小悪魔的♪タイトル変更!
2月23日
ごっつぁんアフィリエイト販売終了
2月24日
早い者勝ち!2月22日スタート!


先週は値上げ前だったので、メラ魂を中心に
書きました。

SAKURA的にスッテプメールが楽しみです♪

それと、ブログタイトルを変更しました。

私の好きな『小悪魔的』を付けて^^

皆さん、よろしくね☆

↓読んだらクリック♪お願い致しますm(__)m
今日のランキングをチェック!/応援する!


『小悪魔的☆キャバ嬢SAKURAのアフィリエイトBlog』トップページへ

メラ魂 値上げ カウントダウン

いよいよ残り4時間ほどで値上げです。

【ハオロン+望月こうせい】魂のメルマガアフィリエイト
SAKURAのパワーUP特典付
http://www.cooleye.jp/biz/grade.html


今回の値上げでは確実に3万円を越えます!


明日から特典1のステップメールが始まります!


同じ土俵に立てる今がチャンスです。


メルマガで一緒に稼ぎませんか?


私もまだまだ稼げてないです。


でも、数ヵ月後には笑っているはずです。


そんだけの自信とノウハウがメラ魂には詰まってます。


本当にメルマガで稼ぎたいのであれば、
安い今のうちに買ってください。


【ハオロン+望月こうせい】魂のメルマガアフィリエイト
SAKURAのパワーUP特典付
http://www.cooleye.jp/biz/grade.html

詳しくは以下をお読み下さい。

メラ魂概要.瓮ぅ麌分

メラ魂概要特典部分

メラ魂経験者の声


↓読んだらクリック♪お願い致しますm(__)m
今日のランキングをチェック!/応援する!


『小悪魔的☆キャバ嬢SAKURAのアフィリエイトBlog』トップページへ

メラ魂 経験者の声

-------------------------------------------------------------
■ メラ魂経験者の声
-------------------------------------------------------------
ハオロンさん、望月さん

どうもありがとうございます!

・・というのも・・

私は12月の半ばにおずさんの日8を購入しメルマガを発行しだし・・無料レポートを作って
先月半ばに、実践1ヶ月ちょいで売り上げが発生しました。
半月で5万くらいになりました。


じゃ!読者さまは無料レポートのおかげでどんどん増えているし2月は楽勝♪と
思っていたのですが2月になったら何故だか、さっぱり・・


何が悪いのか??と色々文章やレイアウトを変えてみたのですが
さっぱり、さっぱり??


実は私の作った無料レポートは
あの”にこにこ”の簡易版CGIツールのようなものだったので
いじくり倒してくれた方のパソコンの
クッキーのおかげだったかもしれません。


で、またまた色々試行錯誤していたのですが
マインド・テクニック編、11ページで解りました。
試行錯誤の過程で、×になっている事を本気で全部試していたのです^^;

どうもありがとうございます。
もう、しっかり学ばせていただきたいと気持ちの準備はOKです!


ところで・・
ハオロンさんのメルマガ読んでいます。

怒涛のペースで来るので
全部は読んでいられないや、と思います。
でも読んでしまうのです。
ちなみにヒデさんやおずさんのもたくさん来るけど読んでしまいます。


ハオロンさんのは何が違うんだろう・・
ずっと思っていました。

毎日紹介した無料レポートのダウンロード数を確認して
紹介する商材の方向性を考えたりしますが
いったい何が違うのか・・

面白いか、面白くないか、なんでしょうね。

【38歳 主婦】

-------------------------------------------------------------
正直、、あまりの素晴らしさに腰が抜けそうになりました!
噂以上の内容に大満足しています。


これは、メルマガという媒体の本質をついた商材だと思います。


メルマガという媒体は単に情報を伝えるだけではなく発行者の
人間性やその時の感情までもがダイレクトに読者に伝わります。

細かいテクニックもあるけれど、それ以上に読者の事を
考える姿勢やマインド、、表現できないけどもっと大き何か!
それが一番大事!
メルマガではそれが読者に伝わってしまうし、伝えることができる媒体なんだと
・・・。

うまく表現できませんが、私にはしっかりと伝わってきました!


こんな風に書くと、精神面やマインドの商材だと思われてしまい
そうなので補足しますが、けっして精神面だけの商材などではなく、テクニック
等についても、これでもかってほど、盛り込まれていました。

それらのテクニックは、今のメルマガアフィリエイトの間違いなく最先端の物だ
と理解しました。


本当にやる気にさせられてしまいましたので・・
メルマガアフィリエイトを本気で頑張ってみようと思います!
ドラマティックステージを楽しみにしています!
どうぞ宜しくお願いします!


最後にハオロンさん、望月さん

こんなすごい商材を本当にどうもありがとう!

【35歳 自営】

-------------------------------------------------------------
テクニックマインド編をすぐ印刷してその日のうちに読み、赤ペンで印をつけ、
気付いた点は書き込みを入れました。


特にその中で、メルマガでクロージングするという考えに驚きと新鮮さを覚えま
した。

メルマガは、セールスページに誘導するだけで、セールスページがクロージング
すると思っていたんです。

自分のつたない説明より、とにかく誘導する。これが重要だと
(福田式ですね)


でも、この考え方はまさに「目から鱗」でした。


さらに「伝える」と言う事じゃなく、「伝わる」事である。

わたしは、「文章を書く」事に関してそれほど「にがて」と言う意識がなかった
んです。

学生時代にも「作文」は褒められることが多く、かなり「自信過剰」になってい
たのかもしれません。


「伝わる」はずだ、わからないほうが「馬鹿?」なんだと・・



もし「天狗」に会ったら、「お前の鼻は長いなー」と言われたでしょう。


読者の方からは「えらそうに」「やな野郎だ」と思われていたかもしれません。


まあ、その前に「メルマガ」を開いてもらえていない気もするのですが。


1から出直します。ハオロンさんのノウハウをすべて吸収します。

これからよろしくお願い致します。

【43歳 会社員】

-------------------------------------------------------------
音声ファイルを何度も何度もiPodなどで聞いています。

いつでも、どこでも学べるし生の声なので新鮮だしその熱意や信念も感じられま
す。

この商材は、一言でいうとハオロンさんを裸にして「もってっけドロボー!」っ
ていう印象です。

まだまだこれから進化していく内容なので、「今度何があるんだろう?」とドラ
えもんのポケットからノウハウを取り出す感じで、楽しみでわくわくします。

この商材やハオロンさん曰く、やる気のある人こそ稼ぐことができて、自分のス
タンスでやり方を工夫し発想し続けていくことが大事だということですね。

でも、何からはじめていいかわからない初心者の方ははじめは少し苦労しなくち
ゃいけないので、そこで挫折する人もいるかもしれませんね。。。

あきらめずに続けること。学ぶこと。実行すること。

少しずつ前に進んで形にしていくことが、なんでもそうですがビジネスですから、
アフィリエイトとは商材を紹介して売っていくわけてすから、
時間がかかってあたりまえですし苦労があってあたりまえだと思います。

逆にすぐに稼げてしまうのなら、それは短命か偶然か詐欺でしょうね。

その期間が4ヶ月というのは、適正な期間だと思います。
早く成果があがるに越したことはありませんが。。。

私はこの商材で共に学んで、続けて必ず成果を挙げていきたいですし、「メラ魂
」チルドレンとも呼ばれたいです。

これからも、よろしくお願いします。

【40歳 生保営業】

-------------------------------------------------------------
魂のメルマガアフィリエイト、今、ダウンロードしたばかりですが・・・すごい
ボリュームですね。(-_-;
これは、喜ぶべき事なんでしょうが・・・全部読めるか、不安になってきます。^_^;

でも、内容はシンプルにまとまっていて、読みやすそうですね。

かなり初心者向けに書かれている部分も多そうですが・・・
早くテクニック編を読みたいです。

【35歳 会社経営】

-------------------------------------------------------------
あまりのボリュームに驚きを隠せません。
まさに、ハオロンさんと望月さんの魂が込められていますね。

ここまで用意されると成功しない言い訳を見つけるのが
一苦労でしょう。

ありがとうございました。

【40歳 会社経営】

-------------------------------------------------------------
テキストもよいですが、音声レポートも最高です。

耳に、頭に、心に、ダイレクトに、響いてきます。

目で追っていても、確かに頭に入りますが、ハオロンさんと
望月さんの熱気がムンムン伝わってくるのが音声レポートです。

音声レポートを聞きながら、テキストを読めば
効果倍増間違えなしでしょう。


問題点としては音声レポートを聞いた後にはメルマガを
書いたり、ブログ記事を書いたりしたくなるので、仕事中に
聞くと手が付かなくなって困ることですね^^;

本格的に始まるまで楽しみです^^

【28歳 大学院生】

-------------------------------------------------------------
圧倒されています。


ボリュームもそうですが、内容の濃さに唖然としています。


でも必ず自分の血肉にして、
ハオロンさん、望月さんと肩を並べます。


その時は、升席に誘ってください。(笑)

【41歳 元自営バーテンダー】

-------------------------------------------------------------
私、実は、メルマガアフィリは結構やってまして、
毎月の商材の購入代金も少なくて10万多いときは20万に
なってました。。


さて、私は、商材はかなり見ております!

かなり目は肥えてます!
体も肥えてますが、、、(笑


しかし、この商材、、

本気で、他の商材とは違います。


まず、ハオロンさんの本音がすべて伝わってきます!

えっ?そんなこと公開していいの?
ラッキーっていうことから、、

上級者でないとわからないそれは公開しないで〜

って言うことまで、メルマガアフィリのテクニックを
ほとんど公開してるんでは?


という内容です。


私は、あまりの衝撃に、、、(←いいすぎ!?)
鼻から牛乳を出しそうでした。。(笑


まだ、完成していないにもかかわらずです、、




まだ完成していないのでこの完成度、、!
(おかしな日本語ですが、、、)




これからメルマガアフィリする人は、なくてはならない
教科書になるでしょう!



間違いなく買って損はありません!


私の評価としては10万円でも惜しくないです!

【34歳 会社員兼会社経営】

-------------------------------------------------------------
さっそく感想を正直に書かせて頂こうと思います。

無料レポートをダウンロードしている内に知らない間に登録されていたメルマガで
偶然この商材のことを知り、直感+半ば勢いで購入してしまいました。
14日のことです。

望月さん、ハオロンさんのことも
その時に初めて知りました。

私はブログを開設していて、
アフィリエイトも遊び程度にちょっとだけやってみましたが
全然結果がでないのでそのままになっています。


このブログ、これからどうしようか?と思っていた時に
タイミング良くメラ魂に出会ってしまいました。


これまで、アフィリエイトで成功するための商材を
購入したことはなく、私自身が初心者のため
メラ魂のマニュアルを見た時、正直そのすごさが
分かりませんでした。


ただ、あまりの情報量の多さにクラクラしてしまって・・。
勢いで購入してしまったため、あまり覚悟もできていなかったんだと思います。
読みながら、ひるんでしまいました。

マニュアルに書いてある内容で、まだ理解できていないところもたくさんあるの
ですが、覚悟を決めて理解して実践していこうと思いますので

望月さん、ハオロンさん、これからもよろしくお願いいたします。

【28歳 専業主婦】

-------------------------------------------------------------
このたびはとてもすばらしい商材をありがとうございました。

私は今までブログでアフィリエイトしていたのですが
アクセスが少なくて何かいい方法はないかなーと
思っていたところだったので
この商材をもとにメルマガにチャレンジすることにしたんです。

私がオススメしているものはもちろん、
全部自分で買って結果の出せたものなので自信を持っていますし、
良い情報だと思うのでみんなに知って欲しくてブログアフィリエイトをしているのですが

やはりブログよりメルマガの方が伝えやすいと
常々感じていたところだったので本当に有難かったです。

良いものを知ってほしいだけなので、
正直沢山のお金が目当てではないのですが
メラ魂はそんな気持ちでも続けていけそうな商材でした。

そして、早速今週の月曜日にメルマガ発行申請をし、
な、な、な、なーんと!
一発許可です♪
先ほどまぐまぐさんからメールがきたので
嬉しくてメールを送らせていただきました!

【34歳 会社員】

-------------------------------------------------------------
ほかのメルマガ商材になかった、
シンプルでありながらメルマガの大原則みたいな部分、
まさに「魂」みたいな部分に気づかせていただきました。

それだけでも、本当に購入して良かったと思いました。

【29歳 現在無職】

-------------------------------------------------------------
2月からアフィリを始めよと準備を開始し
日給8万円や爆天、起業パッケージ、Remixiなど
いろいろ情報商材を購入しましたが、どれも実現できず
悩んでいました。

勿論、理論的には、どれも納得しているのですが
そのノウハウを活用しても短期間で好成績を上げるイメージが
沸きませんでした。

時間が掛かるという理由と多くの作業や知識を必要とするので
やり遂げるモチベーションが維持できないのが原因です!


結局、狙うターゲットに対して2つのブログとメルマガおよび
ステップメールの組合せで、皆さんとは違ったターゲットを狙おう
と思って準備を進めていたのですが????


昨日、魂の???を購入し、徹夜で3回読みました!
僕が見たどの商材よりも魂を感じました。



僕はアフィリは初心者なので、全て「なぜ?なぜ?」の理論で
進めています。ブログを見るときは、「なぜ?逆ランキング」を
みんなやっているの????そんな一つの疑問も表示している理由を
知りたい!そして、活用したいと???


やっと、ブログの設計と制作を終え、メルマガの設計に入った時
「なぜ?なぜ?」に悩んでいました。


日給8万を再度、読んでも僕には解決できず、困り果てた時に
「魂を???」買いました。

実のところハオロンさんは大嫌いでした!(失礼)
しかし、昨日読んでから、こいつは本物だ!と見直しました。
特に商材の作りとして、ポイントを整理し簡潔に解説したとこが
僕には一番判りやすかった。


そこから的を絞って詳細を掘り下げられますからね!
そのノウハウを活かすのは、買った人のセンスですよね!
おかげさまで、モチベーション回復です!
悩みも解決です!


巧く行くかは?ですが
私も3月上旬にはデビューする予定ですのでヨロシクです!
目標は、ハオロンさんの記録を抜くことです。

【47歳 会社経営】

-------------------------------------------------------------
ワクワクする気持ちを抑えつつ、購入させて頂きました。

先に音声を聞き、そのあとPDFファイルを何回も読ませて頂きました。

すべての商材が届くのが待ち遠しいです。
早く、続きを読みたい。。。

ノウハウもさることながら、何かメラメラと
したパワーというか、生命力のある商材だと感じました。

当方、ノウハウコレクターになっていまして、
昨年は、50万程度商材を購入しました。

しかし、今回のハオロンさん&望月さんのドリームチーム
の「メラ魂」のように、ノウハウ以上ににパワーを
感じる商材は、はじめてです。

今後、ドラマティックステージ展開も楽しみです。

3月1日に間に合うように、メルマガ発行準備中です。
本当にありがとうございました。

【40歳 元サポートエンジニア】

-------------------------------------------------------------
最初教材が全部揃っていないので少し疑問に思ったのですが
先に入手できる商材を先に読んでおこう理解しておこうという
前向きな気持ちに切り替えることができました。

というのもひとつひとつの教材が微にいり細にいり
とてもわかりやすいからだったと思います。

メルマガはこの教材で大丈夫・先生方についていこうと
妙な安心感そして意欲がわいてくる教材です。

【46歳 主婦】

-------------------------------------------------------------
この度は、こんないい商材ありがとうございました。

私はここ3日間程、自分のメルマガで、メラ魂で受け取ることのできることを書
いています。

それは、「行動力」ということです。

私は会社員です。会社員の方が全部というわけではないでしょうが、行動するに
も時間がないと言って、後回しにする傾向にあります。特に私はその傾向が強か
ったような気がします。

結果、ノウハウコレクターになってしまいます。

会社員だから仕方がない。その点ハオロンさん達は自由に
時間がとれていいなあーー。ハオロンさんがメルマガを5回も
出せるのは、時間があるからだよなーーーと思っていました。

でも、メラ魂、あるいは、セミナーでのハオロンさんのご発言を聞いていると、
この考えは間違いだと気づきました。

ハオロンさんがメルマガ5回発行に使う時間が3時間だったとすると、起きてる
時間が18時間として、残り15時間間は自由な時間なのかというと、そんなこ
とはないんだろう。

私はブログ、メルマガの発行、その他のメルマガのチェック等ですみます。

一方ハオロンさんは、メルマガの発行だけをやっておられるのではなく、セミナ
ーの準備、商材の準備等々私たちにはやる必要の無いこと、いや、やりたくても
やれないことに相当の時間を使われている。

そういう超多忙の中で、メルマガを5回発行されている訳ですよね。

それって、行動力の賜物ですよね。

私は本業が、ありますので、帰宅は夜になります。その後にメルマガ発行、ブロ
グの記事作成等々をやっていますので、毎晩2時頃に寝ることになります。

おまけに、無類のサッカー好きなので、スカパーをその後にみたりします。

アホですよね。

本題に戻すと、ハオロンさんの商材を読んで、特典の望月さんの音声ときいてい
ると、

行動力の大切さを実感します。

ハオロンさんは、よく、メルマガは読者の背中を押すものと仰ってますよね。

メラ魂は、私たちの背中を押すものです。

行動力を与えるものです。

そういう商材をありがとうございました。

今後続く、ドラマティックステージには凄く期待しています。


【46歳 会社員】

-------------------------------------------------------------
こんばんわ、ハオロンさん、望月さん。
樺沢さん経由で購入しました。

食らいつくので、愛と感謝を込めて本音で行きます^^;

ハオロンさんの事、あまり良い印象持ってませんでした。

ハンドルネームが、何か軽くて生理的に受け付けない。それだけの理由でした。
メルマガもとっくに解除してました。

「実はハオロンさんの事あまり好きじゃありませんでした」
と言ったコメントからきた、樺沢さんのセールスレターにやられました。

これって、テクニックマインド編にあった<ただ一人にだけ伝えろ!>に通じる
んでしょうね。

共感して、ガラガラっときて購入です。

その前に私の中に布石があった。

薄っぺらい印象のメルマガが多いと感じてました。

煽りばっかでなく何か感じるメルマガだけを取るようになってました。(???煽ら
れるとやられるので防御という意味でも^^;)

でもこういう形がメルマガでの商売の主流で、それが出来なきゃ違う形のネット
ビズをやるしかない?でも、メルマガはDMとしては最強のツールだと思う。悶
悶々@@

感謝してます。テクニックマインド編を読みながら、何か変な武者震いのような
物が走るんです。感動している自分が居るんです。

「これは、すごい、本物というか、何か知らん俺を突き動かしてる。」


実感したのは、メルマガの<サンタクロース>の話です。
涙がボタボタ落ちてきました。


内容もそうですが、
「正しい、ハオロン(失礼;)あんたは実に正しい」
「こういうメルマガを発行しながら稼げるノウハウがあるなら、俺の性分に合う
!これでメルマガ発行出来なきゃ、キッパリメルマガ発行はやめよう。」

<あなたの隣には、まだ素人だった頃のハオロンが同じスタートラインにならん
でいます>

これ、すばらしい応援コメントだと思います。
また、それを裏付けるような、隠さないスケジュール編。

感謝以外ないです。
ありがとうございます。

リアルの本業がかなり落ち込んでます。

待ったなしの状態まできました。

それは、俺が活路を見いだすためにネットビズをやろうと、去年の夏から、模索
を続けてきたからだと思います。そこに比重をずらし始めたからだと思います。

<思考は現実化する>
実感です。

早く、自分が誰かに何を提供できるか、小さいところからでも前に進みます。

とりとめなくてスイマセン。でもホントに感謝してます。
【魂】です。ありがとうございます。


【41歳 会社経営】

-------------------------------------------------------------
まず、一言、言わせて下さい。
すごいです!すごすぎます!!


メルマガ初心者の私でも、メラ魂のすごさがわかりました。


特に、テクニック・マインド編の50個のポイントを、
メルマガみたいに読みやすく、そして、重要な点をズバッと
書かれていて、とても魂に響きました!!


私は、メルマガ初心者ですがメラ魂には、ドラマティック
ステージと成功ステップメールが特典に付いているので
安心して購入が出来ました。


メラ魂で、ノウハウコレクターから脱出します。


【31歳 派遣社員】

-------------------------------------------------------------
熱いですね。正直値段が高いので、買うのを迷っていました。

でも、ハオロンさんを信じて今回は思い切って購入しました。
さっそく音声を聞かせて頂きましたが、ソウルを感じました。

4ヶ月でハオロンさんに追い越せるように頑張ります!

【28歳 フリーター】

-------------------------------------------------------------
まだ導入編だけ読んだのですが納得するやら、感心するやら。初心者の私にも
とっても分かりやすく納得です。本当にスタートが切れるような気がします。


【47歳 専門職】

-------------------------------------------------------------
私はオズさんの一押しで購入に至りました。
まださわりしか読んでませんが、メラメラとやる気がみなぎってきています。

メラ魂でメルマガ・アフィリをはじめる者としてキチンと稼げるようになって、
メラ魂の価値を証明したいと思います。

めざせ、インフォトップ・ランキング・トップ10!

【43歳 自営業】

-------------------------------------------------------------
日給8万円も購入したんですが、

日給8万円を更に実践的にしたノウハウだと感じました。

音声ファイルとPDFの組み合わせは最高ですね。

PDFファイルの文字を目で追いながら、

音声ファイルで耳から入れる、という作業は、

こんなに効率的に頭に入るとは思いませんでした。

望月さんの音声ファイルも、メンタル面で本当に為になりました。

全体を通しても、非常に良い内容だと感じました。

これからアップされる分も、非常に楽しみにしています。


【23歳 フリーター】

-------------------------------------------------------------
↓読んだらクリック♪お願い致しますm(__)m
今日のランキングをチェック!/応援する!


続きを読む

早い者勝ち!2月22日スタート!

今日はメルマガの内容を・・

サイドバーにも置いてますが、
レジまぐが2月22日にスタートしました。

2ティア制なのでお早めに♪

メルマガの内容は 続きを読む から

↓読んだらクリック♪お願い致しますm(__)m
今日のランキングをチェック!/応援する!


『小悪魔的☆キャバ嬢SAKURAのアフィリエイトBlog』トップページへ

続きを読む

ごっつぁんアフィリエイト販売終了

こんばんは。

激しく二日酔いなSAKURAです(^_^;)

今日はお知らせ1本です。

あの、ごっつぁんアフィリエイトが、
購入者利権確保の為、
3月3日で販売終了となります。

いままで、700本以上売れています。

欲しい方はお早めに♪

ごっつぁん
メルマガ・ブログなしでアフィリエイト♪
ごっつぁんアフィリエイトの巻〜♪

特典付きで欲しい方は↓へ
[SAKURAの特典付]
こちらの記事へ

↓読んだらクリック♪お願い致しますm(__)m
今日のランキングをチェック!/応援する!


『小悪魔的☆キャバ嬢SAKURAのアフィリエイトBlog』トップページへ

小悪魔的♪タイトル変更!

こんばんは!

んん?こんにちは?

今日はブログタイトルを変更したのでお知らせです♪

以前からタイトル変更を考えていたのですが、

やっと本日決心いたしましたV(^0^)

大好きな『小悪魔的』♪を織り交ぜたタイトルにしました^^

今までのタイトルは、そのままブログの説明部分に!

これでもっと見てくれる人が増える事を小悪魔的に望みます(笑

それと、

タイトル変更のきっかけにもなったのが、私の裏ブログの公開!

こちらはメルマガ読者にお知らせいたします♪

是非、登録するんでっすyo!

↓読んだらクリック♪お願い致しますm(__)m
今日のランキングをチェック!/応援する!


『小悪魔的☆キャバ嬢SAKURAのアフィリエイトBlog』トップページへ
★最新情報 ★
【アフィリエイトブログ新着RSS】


アクアクララ

まな板からくっきり谷間へ
奇跡のバストアップ術


【無料レポート配信スタンド】
激 増] [レポカフェ
スゴワザ] [レポートGPS
FREE-BOOK
メルぞう] [まぐぞう
ただレポ

【有料コンテンツ配信サイト】
アフィリエイター募集中!

【最新情報商材】




SAKURAの携帯サイト
★アクセスランキング★
★Blog-Pリンクリスト★
★infotopトラックバック★
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

★このブログのレビュー★
★infotop24Ranking★
★最新レポ&商材情報★
★QRコード★
QRコード
★便利ツール★
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

サイトマップラス
Powered by SEO対策
  • ライブドアブログ